緑多めのCOJ

あんまり内角低めのデッキが組めないのでタイトル変更

イヌチヨありがとうSP

f:id:namever4_00:20160415050354j:plain

 

やったよ母ちゃん、おれでもQランカーになれたよ。

仕事の環境が変わってプレイ頻度が低くなったのでここまで長い道のりでした。

週に1回くらいしか筐体に座らなくてもここまで来れるんですよ。

ソレもコレもこのイヌチヨSPのおかげにほかならない

 

f:id:namever4_00:20160415050818j:plain

 

デッキ1~7まですべて赤青で埋め尽くされた赤青の専門家

イヌチヨ先生の傑作の一つです。

 

Qラン上がるまでの間有給使ってまで回したおかげて、

1週間で1万AP盛ってQランなりました

詳しい回し方は今度書きます。